さよなら絶望先生のバトンその2

★お名前をどうぞ
→びっくる/ZN 肉抜きチンジャオロース

★さよなら絶望先生を知ったきっかけは?
→マガジンで連載開始当初から、だったと思う

★実生活で「絶望した!」って使う?
→たまに言う

★好きな女子生徒を教えて下さい
→加賀さん、藤吉さん、まとい、霧。

★好きな男子生徒を教えて下さい
→だいty、ごほん、久藤准、木野。

★上二問で答えた人以外で好きな登場人物は?
→糸色望

★好きな話数は?
→先生が収監されるあの回

★どの扉絵が好き?
→特にはナシ

★絶望先生がきっかけでポロロッカしたものってある?
→さよなら絶望放送、DGS、マクロスラジオ、アマガミCS、GAらじお、紅ラジオ、などなど

★アニメ化決定を初めて知った時どう思った?
→コミックの帯で知って「疑い半分ですよ!!!」に同調
自分の住んでる地域で放送が無いのは織り込み済み

★絶望先生関連の歌では何が好き?
→強引niマイyear

★お疲れ様。
最後に今の気持ちを「絶望した!〇〇に絶望した!」に当てはめて言ってみてね。
→絶望した! さよなら絶望放送のガチ終わりに、絶望した!


イエス!次。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/365-45bc59e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99