

ツッコまれ待ち?

ATMではコインをおろせないというので、
久しぶりに信金てやつの窓口に行ってみた、

色々驚いた。まず、紙がない、
普通預金の出し入れとかいくつか兼用してるみたいだけど
記入台に用紙が無い、隣の記入台を探して発見、
記入台に改めて座る、

次にボールペンが記入台から生えてて
びよーんて伸びるタイプのモノなんだけど、
その生えてる場所が右利き用だけ、
左利きだとぶっちゃけそのびよーんが伸び過ぎて
書けたもんじゃない、
しゃあないので姿勢をファミコンロボ見たく
腰から右に回して無理矢理書く、

そしてハンコを押すのだけど
どんなものを使ってるのかわからないけど、
朱肉のインクが分離してて変ににじむ
(こんな朱肉を使ったのは生まれて初めてだ)

そして遅い、
窓口が5つ稼動してるみたいなのに3人待ちが消化出来ない、
都合により数百円おろすだけなので
出して呼ばれるまでは早、、、かったかなあ、

何から何までツッコミどころ満載の信金で
ある意味圧倒されてたのであんまり覚えてないorz

この信金、数カ月前に新築したんだぜ、マジデ。

右利き用に設計したのか、記入台。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/369-dc794150

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

