ある日の出来事

上司「びっくる君、ビグザムを作りなさい」

オレ「え、現在ゲルググがやっと軌道に乗ったところですが」

上司「やりたまえ」

オレ「はい、ビグザムですね。わかりました」


時間経過


上司「おいびっくる君」

オレ「はい」

上司「なぜビグザムなどを作っているのかね」

オレ「支所長(その上司)の指示です、いやーゲルググから量産向けじゃないビグザムへの変更は大変でした」

上司「私はそんなこと言ってない、私はゲルググラインの効率向上をしろと言ったんだ」

オレ「はあ」

上司「ムキーくぁwせdrftgyふじこlp;」

その場に居た全員が大声で言ったビグザム指示を聞いており
支所長上司が言ったのは間違いないけど言ってないと発狂
なぜかオレの責任になったものの、
上もその事情を配慮した上で記録に残らない厳重注処分

あの上司消えねえかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/377-212d7149

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99