すげえなあ

偽物語7話かれんビーラストを見終わったので
久しぶり感想ブログを見ようと漁る

何年も前にトラックバックをもらって
プチ交流みたいなことしていただいた方々が
依然普通にアニメ見て感想をブログに上げてる
すげえ。

R2とかマクロスFとか面白かったなあ
ああ、モロチン懺さよなら絶望先生も。

つうかアニメがそもそもあんまり放送しないからなあ
田舎なので。
まあアニメゼロ地帯に比べれば放送してるけど。
「北海道番組表」という恐るべきものではあるけど
テレ東も入ったし。


つうかかれんビーラスト
貝木に町の出入り禁止は言ってなかった気がするなあ
カットかしらん?
そもそも原作になかったっけ、そこまで細かくは覚えてねえ。

そうそう、花物語で貝木が出入り禁止になってるってのを
思い出したくらいだし
つうかただデパート屋上で
「出て行って」「出ていくよ」で終わった気がしてたけど
ドレが正解よorz

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/379-089f1ee2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99