スポンサーサイト


パチからエヴァに入って序・破を劇場で見たという「自称エヴァ通」に

エヴァについて聞かれ

「TVシリーズより前の少年エースの貞本エヴァから入りましたねー
リアルタイムで見てましたけどゼルエルが初号機に食われた時は
人生で最初に最後のアニメの夢を見ました、
マヤさんの隣でグチャグチャ食ってるのを目撃という
トラウマ級のヤツでしたけど。
本編はレーザー初回版で全部あります
DVD版は持ってませんが差分と追加シーンはわかりますので問題ないす
旧劇新劇両方共劇場で二回ずつ見ました
旧劇の方はあのークリスタルだっけ、
透明な初号機が付いてるレーザー買いました
序はDVDとBD、破は環境が整ったのでBDですなー
貞本エヴァはあまりに間隔が長すぎるので途中から読んでないっす
えー、加持さんの過去話のところだっけ。
全記録はいささか高いので買ってないっす、欲しいんですけどねえ
「式波は自衛隊の艦艇の名前からとられた」
系統の話はわかんないっす、自衛隊は守備範囲外でして。
こないだの弐号機とアスカよかったっすねーwwww」


と答えてドン引きされる簡単なお仕事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/381-bb159945

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

