何かおかしい

オレが「かれんびー下」を注文した時は

発売日6月25日

になってた

で、今回も楽天で注文して今回は24日に発送された
え、25日に着かないじゃーん
と思ったが案の定25日に来ない、そして今日26日にも来ない

え、遅れてる?なんなの?
と思って商品のページを見る

発売日6月27日



楽天ばかりじゃなく密林でも発売日が27日になってる

いやいやいや、オレが注文した時は発売日25日になってたって
何度も何度も確認して注文したんだもの。

楽天の配送も今日26日には地元に着いてて明日への配送待機になってる


で、今日何の気なしに、
いや、はがないの新刊買いに長崎屋に行ったのね、
で、
あったのよ、かれんびー下のDVD



こんな田舎でもCDは前日発売が基本なのだけど
DVDとかの映像系も前日発売だっけ?
書いてて気づいたけどソコは気にしたことなかった、
DVDを店頭で買わなくなって久しい、定価だし。

明日、かれんびー下が来ます
あとがたり、八九寺真宵と忍野忍のキャラコメ、楽しみです。
明日見るヒマはないかもしれないけど。

PS3をわざわざ出して接続しなきゃ見れないのがちょっとしんどいです。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/389-e65ddbe5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99