

ずっともやもやしてた俺ガイル7巻の違和感の正体

を密林レビューで発見、

要約すると
「葉山はコミュ力あるから海老名戸部程度の話は
 海老名に話を聞き戸部にやんわりと先送りさせることで
 解決できるはずだ」

なんですよ、ソレソレ
俺ガイル7巻読んでて
ずーっとなんかひっかかってたのよ
「なにかおかしいなにかおかしい」って

オレのイメージでは
葉山クラスのリア充コミュ充なら
7巻の根本の問題が問題じゃなくなるんですわ

小中どっちかの雪乃の問題でなにもできなかったように
ルミルミの問題もリア充スキルでは対処できんが
仲間内の色恋の問題なら
むしろリア充的には得意分野といってもいんじゃねー
と思うのDEATH。

俺ガイル7巻批判ではなく
単にもやもやがスッキリした!という話。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/408-71a820b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

