

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。実質最終話。

http://do-not-trust-over30.cocolog-nifty.com/nipopodai/2013/06/912-be55.html
↑のブログの

要約「小説は八幡の一人称だけどアニメは三人称で描かれていて
原作では八幡が焦りつつもクレバーに思考を辿って
言葉を慎重に選んで「空が青い」まで行ってるけど、
客観的にみたらこうなのよ」

というのをずっと考えて見た回だった。
時間がないと言ってる割にほんわか空気がでたり、
原作では言ってないセリフも加え頑張って罵っていたり、
とても興味深かった。

そのまま7巻特装版のドラマCDを聞くと更に盛り上がる。
というか詰めに詰め込んだアニメよりも
ドラマCDのセリフの間のとり方が好きだったりしますが
それはさておき。小町も大活躍だしなwww


川なんとかさんのフラグが立たず、
アニメで聞きたかったセリフも沢山カットされてたけど、
とても上手くアニメにしていただいたと感謝しております。
アニメスタッフ様、あとワッタリーン、ありがとうございました。

惜しむらくは、
2クールにするには多分少し足りないんだろうなあ、
そして最高に盛り上がるとはいえ
原作を6巻まで消化してしまったので
アニメ二期が遠いことorz 

あれ、まだ番外編あるのに総評だ、まあいいや。


BSTBS組なので番外編はまだ放送されず。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/409-e222ff02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

