スポンサーサイト


女子大生が断言する気持ち悪いキモオタの特徴7つ

さあいってみよー

1. 臭い

>夏だから体臭がきつくなっても仕方がないと考えているならば、それは甘えです。
>お風呂できちんと洗って殺菌されれば、夏に汗をかいても雑菌の繁殖が抑えられて、
>そうカンタンには臭くならないんですよ。
>つまり、キモオタが臭いのは不潔だからです。

へーそうだったんだー
とりあえず「くさい」か「におい」かどっちか書いといて。
人と会わないからどっちでもどうでもいいや
イベント?地方だからそんなもんねえよクソガー


2. ダサい
>キモオタは「わざとダサい服を着ているんじゃないかと思うくらいダサい服」を選択してますよね。
>リュックとかウエストポーチとかも、ありえないダサいデザインだったりします。
>あと、シャツの裾をズボンの中に入れてるのね(笑)。オッサンかよと。

いや流石にシャツの裾をズボンの中に入れてる人は2010年代、居らんでしょや。
人に自分の服をどうこう言える服装じゃないので解答不可能。


3. 変態
>エロ漫画、エロブルーレイ、エロ写真集、とにかく気持ち悪い。
>男性は性欲が強いのは知ってますよ。エロブルーレイも許しますよ。
>でもね、実写じゃなくてアニメ絵なんですよ。

>エロアニメのブルーレイ、エロアニメやエロゲームの写真集。
>なんでリアルな女性じゃなくて絵に興奮?
>そもそも、その絵はヒゲモジャの太った臭いオッサンが描いたかもしれないんだよ?

>そんな絵に興奮するなんて、女子からすると変態にしか見えないんですよ。
>はい。申し訳ないけども。ええ。

そもそも、この記事はヒゲモジャの太った臭いオッサンが書いたかもしれないんだよ?
はさておき「実写じゃなくアニメだと変態」ですかー
イマイチ。


4. 趣味で女子の絵を描く
絵心無し。


5. Twitterにペロペロとか書く
書かない。


6. ラブライバー
知らんがな


7. 女子キャラのフィギュアを買ってる
うちのぷちなんとかの千石撫子、地震で倒れたままだよ


すみません、イマイチでございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/434-42d2b873

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

