

迎撃!第二次マレー沖海戦 E3

ひとまず丙で開始
1木曽
2日向
3比叡
4筑摩
5球磨

6祥鳳
7翔鶴

こっから乙に切り替え
8 飛鷹
9 aquilia
10大破撤退

11長良
12山城
13大破撤退
14大破撤退
15矢矧由良

16由良ゲージ破壊クリア

案外ストレスたまらず終われてよかった
aquilia掘りで最初丙で始めたんだけど
乙でも一緒かと思い乙にしたら早々にでてビビル、いらっしゃい。
潜水艦26はまた今度。銀河?そんなん知らん。

さてE4だ出せる限り大和型及び正規空母を出してヒャッハーしてやるがなー
甲勲章はいらんので乙で。

最終海域E4の甲乙のクリア報酬の違いが甲勲章の有無だけという選択に賛成、
「最終海域を甲でクリアするなんて物好きには甲勲章という名誉だけで良い」派。

毎回最終海域甲クリア者がかなりいい装備が貰えてソレが蓄積されていって
いわゆる廃人プレイヤーとソレ以外の差が開くと
イベント難易度調整等々、多分良いことはないんだろうなあと。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/448-87325715

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

