

今日のコードギアスR2・・・

ヤヴァイ、今回は流石に引いたかもしれん
あの状況で増援無しでは流石のルルーシュも無理でしょうや(^^;

んーでもインド軍が大軍で来るんかね、やはり。
それなら新キャラなりが出ててもよさそうだけど
単なる軍隊として来るのか・・・。

中国軍は緑川が抜ければ骨抜き同然だし
ブリタニアだけならなんとか、ならない気がするなー
途中で緑川一派の手で解放された紅蓮が参戦しても厳しいしなあ
ん、緑川+藤堂+紅蓮対ラウンズならどうにかなるかもしれん、
けどそんな素人が考えたような展開にはならんだろうな(^^;



この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/53-ed512055

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

