

コードギアスR2 13話ネタバレ注意

シャーリーがここで退場。
しかも即席ヤンデレ(?)のロロの仕業が濃厚
あの場面では他の勢力は考えづらいしなあ
だいちゅう思い込み激しいし。
と思ってたらひっくり返されるのがギアスですが。

オレンジは安定したらナゼかルルにあっさり寝返る
つうかどうあのようにコントロールされたんだろう、彼。
つうか体感時間が止まるギアスさえ無効化するってどういうこと!?

学園からオレンジを誘導したヴィレッタさん、
どこまで演技でどこまで本心なんだい。

サヨコさんつええ
んでもあの時、狙うなら顔なのでは・・・。

それにしてもOPに恵まれない作品だねー
またフロウかよ・・・
アリプロもキライじゃないけど今回はぱっとしないし・・・

ゲフィオンディスターバーをそこらじゅうに隠して一斉発動で日本乗っ取りか、
つうかあそこでオレンジがとまらなかったらどうするつもりだったのだろう(^^;

新着に乗る前に消えたマジンガーRZ前半のコメントにあった
「KY玉城の冴えた使い方」
にワラタwww

今日はCC居なかったな、何処か行ってるのだろか。

コーネリア鋭い、けどアレでもダメなのは計算外。

つうか早くカレンを解放センカイ!
ブリタニアに渡った紅蓮と一緒に解放は無理でもそれを見越して
ラクシャータが新型を作っているさ!(希望的観測)

ますます次回の展開が読めなくなったわー
次回に期待。



この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/56-99b3c1c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

