

ナ・バ・テア 読了。

ネタバレ無し
スカイクロラシリーズではこれが第一巻に当たるそうな。
主人公の一人称でずーっと続く話は
何か吸い込まれるように物語に引き込まれますな。
スカイクロラで明かされなかった話がいくつか分かります
どういう経緯でスカイクロラ時の状態になったのかは気になります

以下少しだけネタバレ話なので反転

キルドレだからってどんだけ早産っ
腹が大きくなったのが周りにわからない段階で出産してその子供が普通に育つって
クサナギがキルドレだからか、それともそういう世界なのか、ナゾダ。


ネタバレ終わり

スカイクロラ劇場版は主題が「愛」ということで
結構変わっているようなので
原作を読んでいくと逆に違和感を感じそうだ

劇場版スカイクロラの公式HPがウザ過ぎるorz
重い、遅い、1つのクリックに散々待たされる上に
この時期になってもコンテンツが揃ってない
と思って今行ったら重いのは変わらないけどコンテンツは揃ってた

劇場版はティーチャは飛行機だけで顔すら出ないんだな・・・。

これからダウン・ツ・ヘブン読み始めます。



この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/57-d0689464

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

