

マクロスF 22話 ノーザン・クロス 感想

むむむ、
杉田大統領誕生、
いきなりフロンティアヤヴァくて戦時体制でも3ヶ月しか持ちませんよ言われる
それだけでも充分て、なにするねんアンタ。
彼らと目的は同じなん?

フロンティアに通常兵器に新兵器、ヴァジュラ倒せます
つうか新兵器早っ
ヴァジュラの遺骸から採ったあの石の微粒子だかが効いてるようです
ヴァジュラの遺骸はすげー役に立ってるみたい。
つうかあの石が名前さえ付ければ何でもアリのミノフスキー粒子化してきてないかい(苦笑

シェリルの病気の詳細が判明
なんとヴァジュラ組織が頭まで回って本人が死ぬのは確定だけど
その代わりヴァジュラに通じる歌が歌えるようになってるですってー
前回書いたことがこんな形で実現されるなんてイヤー
最終回にウルトラランカパワーでなんとかならないのー(ヲイ


杉田が真っ黒なのでついてけねーつってSNSが海賊化、
クランクランは元々軍人なのか居残り、
御曹司ルカと一応御曹司(笑)アルトは行かず兄貴と口げんか
SNSさん補給はどうするんだい?
ああ、行く時に積み込んでるか、フロンテイアも持って三ヶ月だしな(えー

そしてブレランカヴァジュラ母星に到着、それに狂喜する彼ら

つうか彼らはどうやってブレラ君をトレースしてるんだ?
ヴァジュラから取り出したあの石をあの機体に乗っけてあって
それならフォールド断層関係無いですよってことですかー


つうかヴァジュラ母星、普通に地球に見えるんですが(^^;
このマクロス船団って全部地球から旅立ったんじゃなかったっけ?!
旅立った母星はいつの間にか異生物の巣窟になってましたよって
いやああああああああああああああああああああああああああ

いえ、普通の地球型惑星でしょうけど。

つうか新大統領、義体相手に普通に戦闘員を差し向けるなんて
バトー相手に手榴弾2発のヤーサンより詰めが甘い(苦笑
つうかその体壊してもグレイスのゴーストそのものを消さなきゃダメだがな
やはりインプラント禁止のフロンティアの人だとそこまで意識が及ばないのかねえ
前にグレイスさん体入れ替えてるの杉田に見せてなかったっけ

それにしても今回もシェリルの歌が良過ぎる^^
今日チラッと流れた新曲を早くフルで聴きたいねー
つうか今日はノーザン・クロス!
いやーいいねー
あと3話で終わるのがもったいないったらありゃしない。

次回に期待。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/73-0b641a9f

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づ...
マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」
マクロスFの第22話を見ました。第22話 ノーザン・クロス『私も驚いたわ。彼が使命を忘れ、あんな行動に出るなんて。ギャラクシーを失って行き場を失っていた私達と手を組んでくれた恩は忘れていないつもりよ。信じて、新大統領閣下』フロンティアは根本的な解決策がない...
マクロスFrontier #22『ノーザン・クロス(前)』
このところのモヤモヤをオズマが全て言い切ってくれました。 でもって艦長がやたらとカッコイイ件。 がんばれアルト!なマクロスFrontier #22『ノーザン・クロス』。 色々な人が決断した今回、キャプも感想も!と思ったら 長くなったのでついつい前後編。
マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」
ふらふらアルト君、どこへ行く? あっちふらふら、こっちふらふらのアルトにイラっときた人も多いのでは。 最終回も近いのに困った主人公だ… ラスボスグレイスは三島をそろそろ見限る感じ。 三島もグレイス抹殺に動きますが… この17歳はいくつクローンを持っ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

