

コードギアスR2 22話 皇帝 ルルーシュ

貴族制度の廃止、財閥の解体、ナンバーズの開放
とルル皇帝ぶっ飛ばしてます。
ああ、服装が皇帝らしくなりました(笑
ああいう服は若本皇帝みたく横幅がでかくないと映えないなとか思ったり
オレンジは忠臣な模様。

ラウンズが首都を襲撃、
迎撃に出たスザク@紅蓮聖天八極式と同じ魔改造がほぼラウンズを瞬殺(^^;
ジノは友人だからか説得が効きそうと思われたのか圧倒され無力化
ここでナイトオブワンのギアスの封印解除
なんと、

時が見える

じゃなく、敵の動きの先読み。マリアンヌ以外に使う相手が居たのかー
言ってたから昔模擬戦でもしたんか。

というナイトオブワンすらもスザクが生きろギアス発動して、
機体能力+ギアスパワーで一蹴、あの紅蓮以外にはもう無敵だな。

ここでニーナを抑えてフレイヤ弾頭を作るんかね
撃ち合いになったら文字通り世界が破壊し尽くされてしまうぞ
つうか作って使えるまでに二人の戦争は終わりそうだが・・・

カレンはルルと決別、カレンとルルのコンビ(?)は好きだったので残念。

シュナイゼルにフレイヤで首都ごと消されてしまった元皇室の人々に哀悼の意を。



というわけでナナリー生存きたああああああああああああああああああああああ

えー、で、どうなるんだ。
ナナリー丸め込めば、ルルがナナリーに危害を加えることがないのは絶対だので
シュナイゼル勝利、ってんな簡単なわけねーわな(^^;
んでも次回予告では悩むルルだし
というかシュナイゼルの真意は。

んで、ゼロレクイエムってナニ。


追記
思い出した!
シャルルが死んだからナナリーのギアスが外れて目も開き立ち上がるかも!!!
オレの推測ですが・・・。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/74-e09a9061

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第22話を見ました。TURN22 皇帝 ルルーシュ『先日即位した第99代ブリタニア皇帝ルルーシュは歴代皇帝領の破壊を強行しました。貴族制度の廃止、財閥の解体、ナンバーズの解放に続き、この行為に対してもオデュッセウスをはじめとする元...
懲りずに今週もギアスR2感想を書くらしい
・・・ラインバレル東名阪かよ!海外プレミアまでやって国内は東名阪かよ!せめてCBC制作・TBS系深夜10局ネットとか、或いはMBS...
コードギアス反逆のルルーシュR2「皇帝ルルーシュ」
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 うーん、皇帝のルルーシュ意外と幼げな表\\情に見える。 黒の騎士団はルルーシュに称賛気味だなー。 星刻は元気そうだ。死にかけフラグを忘れそうだ。 ロイドさん、ギアスに分析したいって興味しかないのか。 怖い

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

