

コードギアスR2 23話 シュナイゼル の 仮面

戦争の根本がナナリーのためだったのが
この期に及んでナナリーが出てきても
皇帝ルルーシュの今の目的はナナリーに言われても翻るものではなく
がんばってナナリーを突き放すルル

ナナリーがシュナイゼルに丸め込まれております
それでも与えられた情報から自分も責を負うべきだとはある意味流石。

やはり元皇族もまとめて帝都を消滅させていたことが発覚
シュナイゼルのそれは恐怖政治だとコーネリアが詰め寄るも
あっさりシュナイゼルに粛清されてしまう
コーネリア一派は碌な死に方しません、ひでえ。

ルル側のフレイヤ作成中、トチ狂った才能が重なるとはええなオイ
あのホットドック食ってみたい(笑

ヴィレッタご懐妊キター
扇に言われて本拠地に残るなんて何て良妻、
扇の妻エンドですね。

そのCC専用機は以前セシルさんが乗ったあれの強化版ですかー
(あんまり覚えてない)
カラーリングがピンクてw

一進一退のまま詰まれそうなルルがいつもの奇策
味方も巻き込んで黒の騎士団も壊滅状態に
カレンと玉城がブリッヂだけ守り扇生存、
富野エンドも予想の外ではない分ヴィレッタさんよかったね

つうかここでシュナイゼルに一度も勝てなかったルルが兄を超えるわけじゃなく
一進一退では詰まれそうになるってのがギアスっぽくていいねー
普通の熱血ものとかでは終盤では壁なんて乗り越えてしまうじゃないですか。
まあそこで一発逆転の奇策を打ってくるのもギアスなんですが。

と書きましたがそれほど一発逆転できたわけではなく
戦線はまだまだ予断を許さず、次回に続く。


次回に期待。


追記
あの位置関係、あの角度ではシュナイゼルにも銃弾が当たると思うのですが
う~む

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/77-302edc00

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」
Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレ
コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」
「仮面を使いこなせない男に勝利は無い」 ラスボス、シュナイゼル、本性を現す!! ルルは皇帝なんかと戦ってる場合じゃなかったですね。...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「...
飽きもせずにギアスR2の感想を嗜む
・・・・前回の神楽耶の涙にOGV!した人! ノシ ・・・・ちなみにOGVとは、 >【オニンニンがヴォッキッキ】 > >月刊アフタヌ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

