スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 25話 アナタノオト

あの巨大ランカは立体映像じゃなくてバトルギャラクシーだったって?!
流石ギャラクシー、仕込みが早いな。

リトルクイーンのランカがあっさりシェリルを共生状態に、流石。
二人が歌う中で突撃するアルト、ああそうだ、彼が主人公だったんだ(ヲイ
バトロイドで敬礼、河森総監督、忘れずにもってきます

自機がやられたからミシェル機で出撃するクランクラン
ラブだねえ、つうかその機体は目が良すぎてメガネで視力をデチューンしなければ日常生活に支障をきたすような人が乗ってるスナイパー機だったのでわ、いくら戦闘民族とはいえ調整でどうにかなるんか。

ルカのゴーストには自律モードもあったらしい
ユダシステム怖いわー
そういえばこないだゼロは全部見たけどプラスは全部見てないんだった、あちゃー。
シャロンアップルー帰ってきてー

カキザキ(違)見事に戦死、戦死なのにギャグ扱いて・・・

それにしてもよくこんなに曲を詰め込んだもんだ、スゲエ。
全部娘トラ。に入るんだろか。


意味ありげに出てきたマクロス11
あそこに行方不明のリンミンメイが居て
SMSのビルラー氏が17才と同調して
「リンミンメイの実物見たから良かったー」
つってペンダントを閉じた?
何かヘンだ、ビルラー氏はよくわからん
そしてなぜわざわざ「氏」を付けるのかもよくわからん(苦笑
ちなみにリンミンメイはおそらく50~60才代くらいか、まだ歌ってるのかな。

三角関係に決着をつけなかったのは逆によかったのかなとふとオモタ

全ての関係者の方々、乙でした。

結局主要人物で戦死はミシェルとクラン小隊の一人だけなのな
それならミシェル生きてても良かろうにとか思ったりして。

で、劇場版て何やんの。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/82-f27d03e0

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第25話 「アナタノオト」
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) バジュラたちとの決死の攻防を繰り返すクォーター。しかしバジュラを操る新たな存在が現れ、フロンティアの居住区アイランドワンは危機に瀕する。敵母艦に向かうバトルフロンティア。その時、戦艦のステージに現れたシルエッ...
マクロスF 第25話「アナタノオト」
マクロスFの最終話を見ました。第25話 アナタノオトフロンティア船団とバジュラの攻防は熾烈をきわめていた。攻撃宇宙空母バトルフロンティアが敵の本拠地に突撃する一方で、バジュラの攻撃を受け危機に陥る船団の居住区アイランドワン。バジュラの戦艦から主砲が発射さ...
マクロス FRONTIER 第25話(最終話) 「アナタノオト」
劇場版マクロスFに歓喜。無理やり詰め込んだ感じはやっぱりしたと思いますけれども、マクロスらしい終わり方で私は大満足。 とりあえず、劇...

コメント

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?2」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期終了予定のアニメを、評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
>ピッコロさん
こちらこそいつもTBでお世話になりましてありがとうございますです。
折角お誘い頂きましたのでこんなブログらしきものの私でも参加させていただこうと思います
後日記事を作成し、TBを送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。