

まあ、ガンダム00逝ってみますか・・・1話

箇条書き

遂に太陽炉によるモビルドールの実現ですか!
ドロシーカタロニアに文句言われますわよ?
とか思ったら対人駆逐マシンですか。ティターンズによる人狩り?

井上・マリナ・イスマイール(笑)の辛口秘書はレジスタンスに転身
その理由は本編中で描かれないだろうけどなんだかなー

5年前の機体だと流石に性能差ありすぎでしょうねー片腕だし
つうかあのセツナ、燃料切れが無いのをいいことに整備も碌にしてなさそうだしな

あのヴァーチェ、ロシアの荒熊に同じ手で捕まりそうなんだけどダイジョブか
で、ナドレはどういう機能になってるんだい
つうかロシアの荒熊、その顔でそっちのご趣味ですか・・・

トレミーに収容されたサジクロスロード少年、SBに組するのでしょか、
ラストでオーガンダムに乗ってラスボス撃破!つったら笑うがw

アムロに脳みそに介入されたくさい斎藤さん
5年の技術の成果か左手が治ってます
アムロに左手と引き換えにスパイ活動強要されたか
それとも既にもう超人で今は不安定期間か
まさか自分で志願したんじゃなかろうな。

00の公式がやたら重い、つうか1回繋がった後はもう繋がらん
そんなに人気ですか、よかったですね磐台(棒読み)

とりあえずロックオンは静観

皇さん、彼のところに逝っちゃいましたか、
ベットでご登場なんてあーうらやまs、もとい何て直接的な。
戦術予報士復活には期待。

問題はハレルヤ救出だな、襲撃一回でやれるんだろか。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/85-961db79b

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」
機動戦士ガンダム00 6 ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第1話「天使再臨」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第1話を見ました。第1話 天使再臨西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年が経ち、地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

