

ガンダム00 2話 ツインドライヴ

また箇条書き

00ガンダムは機体は出来てたけど太陽炉がリンクしないて!?

ロックオン弟はやはりレジスタンス活動しててSBと接触、
つうかMS乗れんのかよ、あー乗れなきゃお話にならんわな・・・

あからさまに怪しい仮面の人もティターンズに招集されてる模様
つうか肝心の我等がヒーロー
パトリックコーラサワーさんが居ないじゃないですか!
もしかしてバーローの子育てしてるとか?!(ヲイヲイ

皇さん復活
セイエイに皇さんの素性を聞いて転がり込んでた彼はショック(苦笑
流石戦術予報士、あんなところから活躍します
ま、また飲んだくれ予報士なのは変わらないだろうけどさ。

サジ君、斎藤さんを襲ったのはSBとはちょっち違う
追加ガンダム部隊だったって知った模様?
そのまますんなりSBに入るんですかね
つってもMS乗れないだろうねえ

セツナがまだ危ない00ガンダムにトランザムかましてエンジンかけます
どう見ても気合にしか見えなかったけど
一度息を止めて大きく吹き出す現象ってことで無理矢理説明

これならもうあんな傭兵野郎に押されるなんてことなんてないですよね!?
つうかそれで更にトランザム使ったら無敵どころじゃねーな
今日来た赤い機体は確か新型だったから
もうあの世界のぶっちぎりトップ機体じゃないですか
00一期初期の性能差の更に上を行ってる気がするぞ

ティターンズに紅蓮聖天八極式みたいなワンオフでもあるんか。
まあ一期はアレハンドロコーナーがラストにギャグみたいな魔改造出してくるくらいだから
新型がポンポン出てくるんでしょうけど。

次回はアレルヤ奪還作戦だそうな
一回で奪還できるんかな
あんまり引っ張ってもしょうがないわなー
まだ序章みたいなもんだし


ガンダムダブルオーって正確に書くなら
「ガンダム00」じゃなく「ガンダムoo」なんだよなー
いまいちピンとこないのでガンダム00でいきますが。


とまあこんなもんか
ガンダムは土曜にやってくんないかねえ
コードギアスの習慣がついてなかったら見逃してるわ・・・



この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/86-cbc2db62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

