ガンダム00 3話 アレルヤ奪還作戦

いきなりですがエサはどっち。
アレルヤの情報を流すだけでは充分じゃなかったから
マリナ・イスマイールが連れてこられたとみるのが妥当か
いやいや、アレルヤ情報が出たからトレミー一行は動いたんだよな
その情報を検索してたらマリナの名前が、的な流れだったし
追加的なモノか~
つうかマリナをトレミーに置くのは伏線になるのだろか・・・


一期最後に頭打ってハレルヤは消失、もしくは
ソーマピーリスと会ってなんともないっつうことは
そう簡単には帰ってこないかなり深層に封印かしらん
あのアレルヤに融合ってのは考えられんな

というかナナリーの時と逆だがアレルヤは4年座っててすぐ走れるんかっ
という突っ込みは無しですな
ハンニバルレクターでも刑務所内で歩行させられてたわけだから
あの重拘束でも何日に一回かは軽装になって歩かされていたのだろうと推測


300秒の電撃作戦、皇さん、好きですわー
つうかトレミーはどうやって宇宙に上がるんかね(^^;
GN粒子の勢いだけで行きそう、
とか思いついたのはとりあえず黙っとこう(苦笑

いずれ出るネーナ機体に期待。

つうか刑務所の警備薄くない?
重要人物が居ても通常だとあんなもんかねー


そもそも話の流れ上、
今のSBはヴェーダシステムとは繋がってないんだよなあ
独自のコンピューターでも開発してるんだろか
それとも連邦の軍事コンピューターを改良してる使ってるんだろか
ああそうか一期のときもヴェーダとの接続を切ってやってたこともあるし
トレミーにも機械はあるのか、ま、そりゃそうか。

それにしても結構あっさり奪還したねえ
2~3話引っ張るのかと思った。


つうか今回の00ガンダムは太陽炉はリンクしてないってこと?
う~む、わけわからん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/90-14adcef2

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 「アレルヤ奪還作戦」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アレルヤは反政府勢力収監施設に拘束されていた。尋問に立ち会うピ―リスに、アレルヤは「マリ―」へと呼びかけるがその声は届かない。アレルヤが収監施設に捕らえられていることを知ったプトレマイオスクル―。ソレスタルビ―
帰ってきた酔っ払い 00の多分第3話ぐらい
「刹那・F・セイエイ!」 「沙慈・クロスロード・・・」 「ティエリア・アーデ?」  見てて思うんですがどうしてこの人達ってフルネーム...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99