

ガンダム00 4話 戦う理由

アレルヤがハレルヤ死んだっつってんなあ
それで共鳴が出ないと。
ま、今は死んだ言ってても
いざというときに復活なんて山ほどあるので
今回はそういうことで。(どういうことだー)

兄弟だからって比べられてもかなわんわな
ま、ロックオンとしては比べられるがそれは言ってみれば仕事だし。
シュミレーターで命中率78パーっつうのはすげえのかすごくないのか
自分にGがかかってはなさそうだなあ。

ばーろーは皇さんに心当たりがある様子
試しにウィキペディア見たら彼女、戦術予報士出身ですって
これは知り合いくさいな、皇さんやっちったで有名人だし

ミスターブシドーはどういう経緯でアロウズ入りしたんだろうねー
仮面もスルーだし。
連邦の混成部隊だからヘンなのもアリってことかい
もう4年だっけそろそろ落ち着いてもいい感じじゃなかろか

つうかソレスタルビーングは今何を指針に行動しているんかしらん
ヴェーダはダメだしなあ・・・。

ルイスは有重力戦闘もこなせる模様、ああ、エリート部隊だっけか
そのあたりはソフトウェアでどうにでもなるんか、わからん。
ルイス左手復活の種明かしはいつかなー


ソレスタルビーングて「Celestial Being」なのね
今までSBと略していたけど次回からCBに訂正。



この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/95-81a9f68b

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第4話 「戦う理由」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズは次なる作戦を展開するため、リント少佐を招聘する。カティは、前回のプトレマイオスの作戦を分析し、何かを感じ取っていた。カタロン幹部のクラウスたちはソレスタルビーイングとの接触を図ろうとするが、マリナの行
消えたプリンセス ガンダム00第4話ですか?
 主題歌はOPもEDもいいんじゃないかな?まぁジンでも「いいよいいよ」って言っちゃう人間なんでアテにはなりませんが。  個人的に最悪...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

