ガンダム00 5話 故国燃ゆ

ティエリアが判断しづらいジョークをかます、この4年にナニがあったんだチミ。
セイエイに彼女を勧めることから女でも出来たのか、え、彼はヴェーダ大好きだったのでわ。
まあいいや。

サーシェスの機体はスローネの発展型?いや違うか・・・

というわけでサジ君にあまりに生々しい加害者フラグが立ちました
CBに入ってサジVSルイス実戦対決なるかっ
これがスパロボならサジがルイスに隣接して説得→ルイス即CB入りなのにー(えー


というか無線も繋がってないのに会話するんじゃねーよオマイラ。
つうかあの状況でセイエイがサーシェスに撃墜されないなんてことが起こりうるのだろうか
起こりうるんだろうなー
こないだもコクピットから出てきたのに撃たなかったしなー
まあいいや。


一匹狼を承認されてるなんて
ミスターブシドーすげえええええええええええええええええええ(笑)
全て彼の気分次第なら作戦の戦力に換算出来んがな(^^;



ヴェーダってアムロに完全に掌握されちゃったんじゃなかったっけ
ヴェーダからの考え?とか言ってたなあ
イオリアシュヘンベルグの意思を受けたヴェーダは死んでないってこと?



今回の携帯待ち受けテキトー過ぎですよ、その選択はないわー






つうか今日は速かったなー41分にもうニコニコ武力介入1つめだぜ
そのおかげで確保できたのだけどさ、さんくす。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/96-a1ced4d0

働いたら負けだと思っている マリナ・イスマイール00第5話
 第3話でアレルヤが収容されていた施設を考える。刹那の00が突っ込んだ時にピーリス達がいた所までえらい揺れてるんですよね。その癖壁...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話 「故国燃ゆ」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ソレスタルビーイングとカタロンの代表による対話が始まった。ソレスタルビーイングに協力を求めるカタロン・・しかし、戦うべき敵の対象が違うことで、話し合いは平行線を辿る。そして・・・。
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第5話「故国燃ゆ」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第5話を見ました。第5話 故国燃ゆガンダム出現を利用して、ある計画を進める人物リボンズによる指示によって政府はアロウズの重要性を説いていた。「これは君の考え?」「さぁ、どっちかな?」「ともあれ、そろそろ僕達の出番となりそう...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99