ガンダム00 7話 再会と離別と

サジ君、間の悪い男にはなれず、トリガーは引けませんでした。
彼がトリガーを引かないことによってトレミーがやられていたらどうしたつもりだ
とか言わない(^^;
その時は彼もやられちゃってるからねえ。


00ガンダム緊急トランザムではオーバーヒート、厳しいな。
んでもこれでオーバーヒートのデータがとれたから
それを元に完全稼動できるようになる?!

アレルヤ、ピーリスと一緒に墜落
ピーリス、マリィの人格と記憶を取り戻す
荒熊さん、マリィの幸せ優先する方向に選択、カコイイ!

これでマリィがCBに所属、彼女は戦うんか?!
あのアロウズの機体を持っていかない限り機体が無いか(^^;

トレミーの人手不足は少しは改善するんかもしらん
彼女は超人機関の記憶もあるわけだから活用すれば
トレミーの役にはすばらしくたちそうではあるな

というかハレルヤは完全消失くさいなあ
ハレルヤ復活して一期ラストの無敵モード(やられたけど(^^;)再び!
ってのがあるかと思ったけど
アレルヤマリィで二人でひとつ的な話になるんかね


次回はおそらくティエリア回
彼のこの4年が描かれるんか、描かれずに正体が明かされるのか

まーだ話が見えてこないな~



この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/98-8fc06b3f

富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話
 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99