逆転裁判5、2話終わり。

まさに「This is a 逆転裁判」ともいうべき二話。

もうめんどくなって最後は攻略サイトを見たけど
面白かった!
つうかなるほどくんまだかw

三話は学校で殺人かー
おそらくは生徒が犯人
いやはや、どんな逆転をみせてくれるのやら、、、
三話も長そう、、
ま、じっくりやりまひょ

セブンスドラゴン2020二周目。

ラスボス倒して裏ダンジョン序盤で
なぜか二周目がやりたくなりまして
サムライ、デストロイヤー、ハッカー

だったのを

サムライ、トリックスター、サイキック

にして二周目始めました。

これからジゴワットダンジョンの入り口。


アオイいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいい

この辺りだとまだリアクトとか覚えられないのねー
一周目はリアクトと属性攻撃とは無縁の
強化して殴る斬る殴る斬るの脳筋パーティーだったので
期待。

セブンスドラゴン2020始めました。

Pは
セーラーサムライ
学生服男子デストロイヤー
ツインテールハッカー
の強化して殴る脳筋パーティー

シナリオは現在5章冒頭。
冒頭だけどクエストを消化中
が大体終わったので
まだ装備が買い揃えられてないので
国分寺エリア2でキラーズアトラクトで
延々SP稼ぎ金稼ぎ中。

初音ミクBGMいいね、
こないだのファミコン音源が
チープで悲しくなってきて1分も耐えられなかったけど
初音ミクBGMサイコー
4章までの都庁内の音楽がよかった
変わってしまって残念。

クリア以降どこまで行くかはわかりませんが
時間を忘れて没頭したい。

とりあえずサムライの奥義ボスに全然歯が立たない
42だっつうのに。
後回し。

そんなブログで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。
というわけでエルシャダイ体験版を
ダウンロードしてプレイしました

むむむ、さっぱりわからん、
いいとも悪いとも今のところわからんとしか出てこない
雰囲気は良い、サービスで「問題ない」のセリフもアリ。
「オマエには明日の出来事」のおさーんも登場。

もう少しプレイさせてくれよん。

グハッ

前田慶次の最後の分岐の別の方やるには
最初からやりなおしかー、きっついなあ最低2時間。
ではコレを短縮してみよう。明日。

Template Designed by DW99